染て織る


by hideko545

思い出の旅

テレビで別府の泥湯を見て、別府には地獄めぐり 行かない処はないと思っていましたが
ちょつと行って見たくなったのでパソコンで調べ駅から360円 紺屋地獄別府保養ランド
でした、お客さんは引切り無しにマイクロや近くの宿から車で来るのでびっくりしました
中は広くて凄いなと思いましたが宿も古く中の設備も古くズッコケそう こんなにお客さんが
多いのに2回入ったのに肌が張りが良くなりツルツル 4、5日は良く効いたなと思いました何とか
設備が良くならないのかな外の泥湯元気の人でないと駄目ですね、宿からアフリカンサファリ
何十年ぶりお天気も良いので行って来ました最高でした。


f0153774_13034856.jpg
f0153774_13055195.jpg
f0153774_13080706.jpg
f0153774_13121917.jpg
f0153774_13114566.jpg
f0153774_13103185.jpg
f0153774_13125534.jpg
f0153774_13123932.jpg

[PR]
# by hideko545 | 2017-07-07 13:29

春の原尻

原尻農事組合法人10周年と倉庫の落成式が3月19日行われました
お天気も最高に良く子供神楽や神楽座の方の神楽が6番あり皆さん太鼓の音を
聞きながら和やかに4時間程食事して最後に餅まきなど楽しい時間でした
後から聞いてみると原尻に3人子供神楽に入っていると聞きビックリしました
子供の体作りに最高だと思いました、楽しい一日でした。

f0153774_17224888.jpg


















f0153774_17223248.jpg


















f0153774_17232162.jpg


















f0153774_17240606.jpg

















f0153774_17245852.jpg


















f0153774_17253118.jpg


















f0153774_17255121.jpg


















f0153774_17244001.jpg



















[PR]
# by hideko545 | 2017-03-20 17:43

春の野

畑の野菜もそろそろ薹立の時期、菜の花が咲き大きな蕗の薹が出来梅の花
が咲き可愛い小鳥が来て遊んでいます
畑を掘っていますと何か虫の出るのを待っているのか、くるくる回りを廻って
離れませんカメラを向けても逃げなくて可愛く成りました良い写真が取れました


f0153774_18200144.jpg


















f0153774_18193555.jpg

















f0153774_18194803.jpg


[PR]
# by hideko545 | 2017-03-01 18:24

2017年春

春の原尻川
f0153774_19464860.jpg
f0153774_19462589.jpg


[PR]
# by hideko545 | 2017-02-25 19:49

老人会日帰り旅行

7月1日久住高原壮へ老人会日帰り旅行、前日の天気予報あまり良くなかったけれど、
どうでしょう雲間が出来雨が上がりお日様は出なかったけれど久住山の頭に雲がかか
ったまま、高原壮のグランドゴルフ場で2時間ほど楽しみ温泉で汗を流し、高原壮の
昼食を御馳走に成りカラオケで楽しみ笑顔で2時まで、帰りはいつもの、ガンジイに
よりおみやげ買い皆大きな袋いっぱい、楽しい一日でした。
f0153774_1081267.jpg

f0153774_10151419.jpg

f0153774_1011424.jpg

f0153774_10122499.jpg

[PR]
# by hideko545 | 2016-07-13 10:21